ふっーうな友のKBS登録してあげた… 疲れた(´д`|||)

デスクトップのサジン変えた! メロメロ~♥♡♥

頼ってくれるのは嬉しいけど、出来るかぎりの努力はして欲しい。

水、木と雪らしいねぇー(゜ロ゜;

毎日眠すぎる。

ホンギ大丈夫かなぁ?早く治りますように☆彡

青海 台場クロスウォーク 長い名前だ この前下通ったなぁ

最近映画見てないなぁー。 かの嘘見たいなぁ…

ムーンライトビスケット 子供に食べられてた (T-T)

イオン幕張新都心って駅からちょっと離れてるなぁ

先輩からピノヘイゼルナッツ貰ったq(^-^q)

チロル新作STRAWBERRY cheese pie甘い

わざわざ魚眼にしてるのに添付忘れる自分って(T-T)

う~ん 単行本有るのに間違って買ってしまったよ( ´△`)

今日こそ自分の時間が奪われませんように…(●´人`●)

結局にーよん(24)ログれず…(´д`|||) 寝ちゃったよ。

このデザインで書いてみる?