ちょっと久しぶりにブレスレットつくりましたニコニコ
あまりやらなくなったけど…
意外に好評でリクエストをされるので調子に乗ってやるのだけど
一番困るのはトンボ玉などパワーストーン以外を入れてるので
時期的に良いものが無かったりイメージに合うものが無かったり…(-""-;)
大きなユザワヤが近くに有れば良いんだけどかお

今回は先ずお子の友達用ビックリマーク
どうやらお子が身に付けてるのを見て「良いなぁーラブラブ」って言ってたらしい。
お子のパンクちゃんとは違ってちょっとソフトなイメージだったのでピンクのパーツを使ってみた音譜
多分皮素材用なのかホールが大きいのでのびるテグスでは細すぎて位置が合わないので大きめの石で挟んで固定してみたよ。
まぁー何とか可愛いの出来たって感じチョキ



それからさっき閃いて作った職場の先輩のお母さん用ニコニコ
先輩にあげたら仕事休みの日はずっと使ってると言ってたので
いつも仲良しお母さんにもあげようとかねがね思ってたんだけど年齢が年齢なだけに…ちょっと迷ってました。
でも今朝石を眺めていたら頭の豆電球が久々ピカっと光をひらめき電球
これは全体を見るより身に付けた方が綺麗だと思うけど宝石紫



最後は以前ユウコリン姉様が下さったパワーストーンのブレスが
実は外出先で急に切れて…しょぼん
「きっと身代わりになってくれたんだ!」って思ってたんだけど
集めても不意だったのでパーツが回収しきれず使えない状況になってた(T-T)
ユウコリン姉様が使っているのは静流と違ってサイズが大きいので
今回買った大きいオニキス入れて修復!!
これでまた身を守ってもらいましょうにひひ





Android携帯からの投稿