買い逃していたCDをいくつか注文してみるココロの余裕ができましたので、ぽちっとなっと。
はじまりの日を結局Zeppの前に購入せず、「会場で売ってるべ」と余裕ぶっこいてたら通常盤しかありませんでした。。。そーかーそういうもんなのかー。ましてや「冬ノうたももしかしてフラゲできるやも」などという目論見なんかは当然空振りなわけです(←当たり前です)。
なんかすいません。
でですよ。ずぅっと迷っててそのうち忘れてたものがあったんです。
それを今回思い切ってみました。
"SERVICE AREA(CCCD)"
Propo。ええ。欠乏気味なんです。音沙汰ないですし。
CCCDっていうのにひっかかってて、判断保留したままだったんですけども。
でも確か、エレカシの昔のシングルかなんかでCCCDが1枚あって、気付かずにPCに取り込んじゃったことがあるんですが、一応大丈夫だったんですよね。運がよかったのかしら。
昔からのファンの方はどうされてるんでしょうか。
さて今はー、AC2009DVDに関わってる、のかな?
知らん間に見えないトコロで仕事してるから、どんだけ大変なのかもわからないのがちょっとさびしかったり。
イヤ、知ったところで何もできないんですけどね?こーいうのは気持ちの問題じゃないすか。って誰に力説しているのか。
29日にはまたヨースケコーナーあるといいな。