誕生日を迎えて〜






運動会でリレーの選手になれてー
(そんな速くはない)
(運動会の写真ゼロw)


インラインスケートを買ってみたけどー
なんせ土日に習い事3つもしてるから
あまり出来ずー





日曜日なんて朝5時起きで練習ー。
運動神経は、、、だけど
とにかくタフだし前向き!

そんな息子は
最近肉ばかり食べるようになったとさ。





習い事、私はやらせてない。

むしろ子供に習い事なんてやらせない、面倒くさいと思っていた。

月謝も大変だし。


けど息子が動いてる姿見るのって最高!


「いつでも辞めていいよ」って
言ってるけど楽しいみたいで辞めない←

始める時も自分でやるって決めたからね。


完全に私は自分時間なんて無いわ。
でも付き添いも大変だけど楽しい!