スノボの誘いはずっと断ってました。


センス無いと見切ったので。



でも、子どもに色々な経験をさせたいから今回行く事を決意!


母になると変わるのね?


てか社長さんが誘ってくれたからね。

ありがたさで行く事にしたってのもある。

アットホームな会社♪


社長、あざーす!!


私はゲレンデ10年振り、いや、それ以上?


{CFDE11CF-6FFA-499B-AD0D-98DFDF00B697:01}




息子が悪ガキ過ぎて、めちゃ大変だったけど行ってよかった(^o^)


ひとりでソリ滑れたし、アクティブー!
{365ACE2C-72F0-40FE-910A-EA27DE09E312:01}




かと思いきや、ほぼグズグズで、こんな感じ。
{D721793A-19F7-4B9C-B02F-524893359E9B:01}




おんぶー、抱っこー、帰るー。


疲れてテンションおかしくなって怒られっぱなしだったね(~_~;)


かぁさんお手上げ。もうね、すごいんだけど。

みんなこんなですか?絶対うちの子ヤバイw


その分、お利口な所もいっぱいあるけどね♡


「お母さん守るから、お仕事沢山してきていいよ!」って言われた!

最近保育園行きたくないって言ってたから、多分自分なりに考えて言ってくれたんだね(>_<)








私もだいぶ体力戻ってきたのか、外出が苦じゃないです♪

嬉しい(^^)健康第一!!
 




最後は息子も雪山楽しかったって♡

また行けたらいいね(^-^)