4歳とも2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変とは・・・・
想像以上に辛い時もありますが、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
っていう位幸せを感じられる事が多々あります目がハート
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
イベントバナー
 
 
ここ数日、
スマホの
メッセージとメールの両方に
大量の迷惑メールが送られてきて
超迷惑赤ちゃん泣き
 
メールの方はまだいいのですが、
メッセージの方(SMS)に送られてくると
複数回通知されるから、
なんか気になってうるさいもやもやもやもやもやもや
 
これどうにか、ならないのかね。。。。
 
Amazonも国税庁もJCBも
東京電力も、全部このアドレスじゃないんだけど、
つい通知に触れて開いてしまったら
もう最後エンドレスで来る気がする。
受信拒否メールに登録したんだけど、
全然効果なしですガーンガーンガーン

 

 

 
 
あ、AMEBAからのメールもあったww
 

---pr---

髪の毛、いつものシャンプーで

いい感じなんだけど、

イヤリングカラーでブリーチしてるから

より濃密なケアをしたくて

こちらのトリートメントを購入しましたイエローハーツ

週1,2の使用との事なんですが、

あんまりにトゥルントゥルンで

触り心地が良すぎるので

毎日使いたくなっちゃうキラキラキラキラ

 

 

 TODAY'S
 

明日のお買い物マラソン、

開始2時間半額クーポンでています下矢印

お気に入りにINしておくべし目

 

 

本当によきものだけ載せています↓ご覧くださいませ↓

 

 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート