4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
イベントバナー

 

 
 
 
インナーカラーに挑戦してみました。
なんか、ハイライトだけじゃ物足りなくてwwww
 
多分、若い頃一度金髪やってみたかったな。
という気持ちの表れなのかなぁと。
↑の写真は明るすぎで映っていますが、
実際はこんな感じ↓
 
インナーカラーというより
イヤリングカラーっていうらしいよ。
 
これでリタッチして、
もう一度ブリーチすれば
さらに綺麗な色がはいるらしい。
 
青とか赤とかピンクとか
やってみたいから、
リタッチして
もう一度色入れたいと思いますwww
 
 

良かったらご覧ください↓

 

 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート