4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 

イベントバナー

 

 

最近、ほとんどマスカラをつけることも

なくなり、

まつエクも手入れが面倒だしなぁ、、、

とつくづく思うのですが、

 

子供を産む前までの

ちゃんとメイク、ちゃんとコーデの

時代の写真を見返して

なんかがっかりした・・・・

 

長女には、ママが

可愛かった頃とか

言われちゃったし(笑)爆  笑

 

まぁもうそもそもデブだしーとか

言い訳を重ねながらも

もうちょっとマシに見えるためにと

思っていたところ、

たしかはぁちゅうさんかどなたかのブログで

まつ毛パーマと書いてあり、

お。これならやってみようかなと

思って、2週間前に

かけてきました!

 

かけた当日

 

 

2週間後

 

2週間たっても、

全然きれいなままキラキラ

 

もう4年以上まつエクしてなかったから、

目元に気を使うってこと自体、忘れていて

目をこすったりとか、しちゃってて

気にせず過ごしたけど

2週間でもまつ毛くるっとしてますグッ

 

20年位前に初めてまつ毛パーマを

母と一緒に目黒の美容院で

かけたとき、

下まつ毛を巻き込んだ?かなんかで、

何故かそれ以降下まつ毛の一部が

生えてこなかったので、

まつ毛パーマ恐るべしと思ってたけど

概念が変わりましたスター

 

まぁ、マスカラ面倒だからつけないけどww

 

 

そして、50歳になったら

二重の幅を広げる整形しようと

思っているのですが、

それを早めようかなとか

悩んでおります・・・・

 

なんか、年々、二重の幅が狭くなり

目つきが悪く・・・

なので、最近は毎朝、

水ではるアイテープで二重幅を

大きくしてるんですが・・・・

正直、毎朝面倒だなぁと。

 

今なら腫れが殆どない施術が

17万らしいんだけどぉぉぉぉ。

 

ここで手を入れていいものか

悩ましい・・・・ぐすん

 

でも、この二重幅が狭くなった

自分の顔が嫌いで仕方ない・・・

(因みに二週間後の写真は

アイテープしてます)

 

二重なのに二重整形して

良かったーって人の話をききたい!!

 

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
3,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート