4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 

イベントバナー

 

 

最大級クラスの台風ということで、

NHKでは雨の無い中

甲子園やってるみたいですが、

こちらは雨風だけど、

まだひどくないみたい。

 



昨日から、保育園からは

登園を控えてほしいとの連絡はあったけど、

今朝、我が家は登園しました。

 

すると、うちと同じ年兄弟姉妹2組も

登園していたので、ホットしましたww

 

ですが、先ほど、軽度な警報が出たとかで

早めのお迎えお願いしますと

電話がかかってきちゃいました。。。

 

今日はどうしても銀行の予約があって・・・

12:30お迎えで

お願いしてみました。

 

さてさて、ほかの子たちはその時間いるのかな?

でももう出勤済の人たちは

ある程度戻れないから、

お昼すぎ降園の人も

まぁlまぁいるのかな??

と期待しつつ。

 

ちなみに、登園してる人たちの

殆どが、

0,1,2歳の乳児クラスの子たちでした。

 

わかる。

3歳(年少)クラス以上なら、

在宅で仕事するにしても、

何かやらせておけばいいけど、

乳児クラスの子たちってまだ

自分で遊べないから、

手がかかるから、

在宅で仕事っていっても

仕事にならんのだよね。。。

 

わかるよわかる。

 

いつも朝の時間に会う姉弟ちゃんたちは、

タクシーで登園してたもん。

そんなすぐに迎え行けないよねー。

と思いつつ。

 

でも先生たちの通勤も心配だし・・・

 

なかなか難しい線引きだよなぁ。。。

 

お迎え後、また更新してみます。

 


↓↓


お迎えに行ってきました!

朝よりも子供達は激減していて、

ほとんど帰っていました!

12:30前にお迎えに行ったのですが、

最後にならず良かったです爆笑


でも今日忙しかったのに、

予定キャンセルして

子供早帰りして家で見るの

正直つらい!

台風明日くれば良かったのに!!

と思うのでした…悲しい

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
3,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート