4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天お買い物マラソン開催中キラキラ
エントリーお忘れなく走る人

イベントバナー

 

 

木更津大好きクリスマスツリー

三日月大好きキラキラ

って話をお友達にしたら、

お友達が興味を持って

予約しようとしたら6人(大人2子ども4)で30万くらい

だからどうなのよ?と思って聞かれたので

30万は高すぎると回答しておきました。

 

夏休み恐るべし。。。。

 

 

ところで、今年の初めに引っ越しし、

今、若干インターナショナルな

環境に身を置いているので、

改めて子供たちにどう育ってほしいのか

を考えることが増えました。

 

まぁ勿論一番は、

 

健康であること

 

で、二番も三番も四、五番、

十番くらいまで

健康なんですが、

 

そのあとについて考えた時に、

思考として、

自分を大切に

わがままに生きてほしいな。

と最近思うようになりました。

 

嫌われたってなんでもいいから、

自分が大切!

空気なんて読めなくていいから、

(まぁ実際は読んだ上でがいいけど)

自己主張して欲しい。

 

周りに遠慮して謙虚にならないで。

 

と思いましたwww

 

謙虚が美徳なのって

日本だけな気がして。

悪い事ではないと思うけど。

 

まぁ端的に言ってしまえば、

自分を大事に貫ける強さを

身に着けてほしいです。

image

 

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート