4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 

イベントバナー

 

 

3年位まえに購入した皇居のお土産

 

 

購入してからだいぶ後から使い始めましたが、

ちょっとクタクタになってきたので、

これ↓

image

 

7月29日が最強開運デーだと聞いたので、

その日に絶対お財布を新しいものにしたい。

だけど、この↑のお財布が本当に

使いやすさ最強なので、

同じものが欲しい!!!!というわけで、

暑くて大変な中、皇居まで行ってきました走る人

 

ばーん。東御苑の売店です。

全部でピッタリ10,000円でした。

 

お財布、また同じゴールドが欲しかったんですが

この日、ゴールドとシルバーは品切れ・・・・・

なので、以下4色を買ってみましたチョキ

 

母はオレンジ。
私はホワイトにしますさくらんぼ

 

3年前のお箸はもう使ってなくて、

他の物を使っていたけど

それも古くなってきたので

お箸も新調キラキラ

前回はフクロウの絵がついていたけど、

今回はオリオン座にしてみました。

 

 

いやぁ、暑かったし、

来ている人の85%は外国人の観光客。

アイスやジュースがめちゃ売れておりました。

大手門に行くと、

手荷物チェックを受けてから中に入れます。

 

この道をかつての大御所も歩いたのかな

とか想像すると同じ道をあるけて

わくわくするのは私だけじゃないはず。

何十年も前にヴェルサイユ宮殿に行った時に

その感覚を味わってから、

歴史ある場所にいくとそういう嬉しい気持ちになりますスター

 

ここが売店。

奥の方にも売店あるけど、

暑すぎて手前のところで十分。

 

歴史的建物と

私の大好きな高層ビルのコントラストも

また良きニコニコ

 
わざわざ行かないように多めに
お財布買ってみたけど、
これ、誰かにあげても喜ばれるよね。
本革でまさかの2000円。
 
薄利で売ってくれてるんだなぁ。
縫製もしっかりしているので、
もしハイブランドで作るとしたら、
8万円はするだろうなーと思うと、
もう一生このお財布で良いです。
 
てか、皇居のものって
ハイブランドじゃない?
Japanese Royalfamilyブランド。
 
お札1枚くらいの大きさで薄い。
カード入る部分は正直足りないけど、
増えると財布の厚みも増えるし
これでよしとする。
 
はぁちゅうさんのこのお財布もいいな。

と思ったんですが、

レシートとか、財布にしまうより、

ぺぺっと財布に挟む方が圧倒的に

楽なので、やっぱり皇居のお財布が最強音譜

 

 

因みに、私の理想の男性は、

ずっと天皇陛下ですキラキラ

 

はい、見た目もタイプだし、

権力最強、

やさしい、

賢い

ダメな点が見当たらない。

 

そして、愛子さまもずっと好きだけど、

最近キレイになってて

大注目音譜音譜音譜

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート