4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天お買い物マラソン今夜1:59まで!!
お忘れ物ないようにグッ

イベントバナー

 

ホテル三日月 竜宮城スパホテル

富士見亭に行ってきました。(2回目)

よっぽど屋外のプールが良かったら、

2日目のチェックアウト後に

プールにしようかなと

思っていたんだけど、

屋外プールにありんこが20億匹くらい

浮いていたんで、

あ、これはいいかな。。。。

2日目はやめよう。

 

と思い、

併設してる動物園に行きました。

(お祭りランドは1回目に行った時に

行ったので、パスしました)

 
次女はゴリラが大好きなので
この時点でうっきうき。
ゴリラがいると思ったのかな?
てかこのゴリラ、目がめちゃくちゃ怖かったよ・・・

 

室内にいるフラミンゴ初めて見たかも。

 

 

 

               変な顔のふくろうもいた↓

 

豚も似たし、

 

カンガルーもいた。

 
そして、犬もいた・・・・
犬って動物園にいる?
室内が実は暑くて、
くっさくて、動物たちも疲れてる風で
(大き目の子たち)
犬とかダラーってしてたな・・・・
 
蛇もいたよ。怖かったよー。

 

ワニもいた。

 

そして、、、、ネコ。

ペットショップぽいじゃんか。

まぁ子どもたちはネコ好きで喜んでいた。

 

蝙蝠・・・・怖かったな。

 

大人1,000円 2歳以上500円とのことで

3,500円払い

入場したのですが・・・・

 

10分しないで退出しました・・・・滝汗

 

ばぁばが臭くて、ここにいたら

私たちまで病気になる。

動物たちも病気よ。

とか言ってたwww

 

まぁ確かに換気されてない?

クーラー温度低めなのか

空気が悪い感じが凄かったな。。。

 

お金勿体ないけど、すぐ出たよ・・・

 

ちょっと残念だったよーーー滝汗

 

 

話は変わって、

三日月、竜宮亭に宿泊の場合は

スパ棟のお風呂なのかな?

ここは富士見亭宿泊者も行けます。

プールと繋がってるから

プール後カラダ洗うよね。

 

富士見亭のお風呂は、

結構ゆったりキレイで

無駄にシャワーがRefaだったり。

 

 

まぁ、うちもRefaあるけど、

因みにミラブルもあったけど、

今は使っておらず・・・

使おうかな。

 

そして、ドライヤーにダイソンが

あって、使ってみたかったので

使ってみたら、

めちゃくちゃ良かった!!!!!!!!!!

 

低温なのに、風が凄すぎて

髪の毛の乾くスピードが速いこと早いこと。

 

これなら、髪の毛乾かすの苦にならないって

思うほど早かった。

 

なので速攻、公式オンライン見て見たら

モデルがありすぎて・・・・

迷う・・・・・

 

いいなと思ったタイプが

売切れ中で・・・・・

 

あー、楽天お買い物マラソン中だし、

楽天にDyson公式ショップがあった!!

と思ってみて見たら、

公式サイトで売切れ中だった欲しいモデルが

ありましたよ。

 

これこれ。

カラフルなやつもあるよ。

 

三日月にあったのはHD08タイプの

赤でした。

 

これが最新ぽいけど、

 

なんだか、昔からある形で

いちばん軽くて、

機能も充実してるのが

HD16ってタイプだったので、

色もシンプルでかわいいしこれにしました。

 

 

残念な部分も多かった

三日月でしたが、

最終的には楽しかったし

子供たちも大喜びだったし、

お買い物もお野菜もなどなど

トータルですごいいい旅でした。

 

ホテルの人たちがみんな優しくて

いい人達だったなぁ。

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート