4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天お買い物マラソン開催中です!
エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

先月予約をしていた

木更津のホテル三日月竜宮城

富士見亭に泊まってきました!

 

 

 

 

アウトレットに寄って買い物&

お昼ご飯を済ませてから、

14時過ぎくらいに到着し、

(チェックインできなかった)

プールに行きました。

 

三日月の富士見亭は2回目なのですが

前回行ったときは3月だったので

外のプールは入ってない&雨だったので

屋内プールだけだったので

全く気にしてなかったのですが、

屋内⇒屋外プールに行く際、

じゃり&地面が暑すぎて

裸足だと超絶辛い。。。。

しかも、屋内⇒富士見亭の前のプールまで

結構な距離があるので

足の裏死亡しました・・・・

 

熱すぎ痛すぎて・・・

サンダル必須です。

(どこかに書いてくれてたらなぁ。。。)

 

そして、屋外プール、

ありの死骸が多すぎて、

ちょっと嫌だなと感じたので、

足裏痛すぎたから、

すぐに戻りたくなかったけど、

すぐに戻りました・・・・ガーン

 

そして、もう一つの失敗。

スマホを持たずプールに行ったので、

写真1枚もなしキラキラ

やっぱり貴重品だし、仕事で使ってるから

どこかに置いておくってのは

できないので、

ロッカーに置いてきたのですが、

 

こういうの買って持っていくべきだった。

来月の海のためにコレ買っておこう。

 

これは良かったのは

日差しが凄い日だったのですが、

これのお陰で、全く日焼けは

気になりませんでしたよ。

ポンチョじゃないこっちを追加で買おうかな?

 

あと、泊まったプランが

和食懐石のプランにしたんだけど、

ビュッフェにすれば良かった・・・・と

激しく後悔。

ビュッフェ嫌いなんだけど

子供たちが食べたいものをと考えると、

ビュッフェのが良かったし、

正直和食懐石、夜も朝も全然

美味しくなかったの・・・

見た目はいいけど、

朝のとか、特に、これ冷凍の業者から

買ってるやつだと思われて

白米とみそ汁と納豆とフルーツしか

結局食べなかったしwwwww

是非これから行かれる方は

ビュッフェにしてくださいwww

 

夜ごはんの一部↓

 

朝ごはんの一部↓

 

 

そんな後悔や失敗だらけの

三日月旅行ですが、

良かった事が・・・・・

 

ちょうどプールの時に、

フジテレビのニュースが生中継で

来ていて、

リポーターの木村拓也アナウンサーが

中継していたのですが、

 

めざましTVをよく見ていて頃は

知らなかったけど、

顔も小さくて、肌もキレイで

めちゃくちゃイケメンでした!!

 

テンション爆上がりwww

 

子供たちを見てもらい、

ひとりウォータースライダーに並んでいたら、

木村アナが

CM明けに滑るところから

スタートしたいという強い思いで

スライダーを5分以上待たされたけど

許せました(笑)

 

あと、アナウンサーって

しゃべるだけが仕事と思っていましたが、

しっかり本人が番組を仕切ってるのが

伝わってきて、

立派だなぁと尊敬しましたキラキラキラキラキラキラ

すっかりファンになりましたwww

 

いやあ良かったわー。

 

その他、↑の失敗を

カバーする良い買い物もアウトレットで

できたので、また書きますキラキラ

 

 

お買い物マラソン前に買った

ニットが届きました。

可愛いラブラブ

でも、思ったより厚手なので、

ここ最近の猛暑日には着れないかな。

 

クーポンで半額です下矢印

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート