4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天お買い物マラソン開催中です!
エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

引っ越し後新たに必要になったので

無印でこちらの収納ケースを買いましたチョキ

 

ついでにこれとこれもww

 

 

 

無印公式から買うとどうしても

送料が必要になっちゃうから、

楽天で買えて良かったよぉぉチョキチョキ

 

因みに、ニトリ、めちゃくちゃ値上がりした?

無印とほぼ同等のものが、

ニトリのが高くない?

なんでだろ??

だったら無印で買うよって

なっちゃわないかな?

と勝手に心配ww

 

 

 

---pr---

 

ところで、最近のシャンプー&リンスは

これらを使う事が多いです。

チャップアップシャンプー

なんとなく、メンズ向けアイテムの方が

夏はしゃきっとしそうな気がして。

単なる妄想なんですが。

 

もうこれしかなくなっちゃったよー滝汗

 
マラソン期間中、対象商品5,000円以上購入で使える
1,500円OFFクーポンが出ていますキラキラ
なので今が買いですねグッ
 
---pr---
 

 

ちょっと髪色を明るくピンク系に

変化させたんですが、

いい感じ。

ダメージ相当喰らったはずですが、

良いシャンプーのお陰で

そこまで痛んでる感じがない。

↑カッサ&ローションでマッサージ後の
なのでぼさぼさ・・・・
 
 
 

夏本番を迎え、

汗をかいたり、紫外線が気になる

これからの季節におすすめのシャンプーぶどう


デリケートな頭皮のために添加物は不使用で、

コアセルベーション処方によって

ハリ・コシがアップキラキラ

ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り、

スタイリングしやすい髪へ導いてくれるそうです上差し
 

 

男性向きかなって思いますが、

優しいいい香りで

女性が使っても全然問題ないですチョキ

 

14時までのご注文で最短翌日配送キラキラ

っての嬉しいし、
初回購入者限定で返金保証制度もあるので、

安心してまずは試せるのも嬉しいチョキ

 

ローションもめちゃくちゃお薦めなので

もし初めてで試してみたいって

方にはこちらが相当オススメ↓

 

 

 

今回のお買い物マラソンの

お薦めクーポンはこちら↓に載せています

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート