4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
7月4日からまたまた
お買い物マラソンらしいです走る人
イベントバナー

 

 

---PR---


お買い物マラソンでもなんでもない

普通の日に買った楽天アイテムですが、

最近届いた物たち、

とても良かったですグッ

 

※あまり忖度はしないタイプなので、

良くなかったアイテムは、

購入しましたーとか書いてても

その後レビューてないです。。。

さくらんぼとか、楽しみにしてたのに

全然美味しくなかった。2割位

腐ってたし・・・ガーン

 

というわけで、

良かったものの正直レビューです音譜

 

姉妹のウォーターシューズ

 
軽くて通気性もよさそうで
可愛いので、これはよし音譜
子供たちも気に入ってくれて、
まずは家の中でずっと履いていました。

 

シルクの枕カバーとネックカバー音譜

 

枕カバーはもう5年以上シルクで、

2つある枕カバーのうち、1つは

最近買い替えしてたので

もう1つも買い換えました。

 

そして枕カバーだけを買うつもりが

見てたら欲しくなっちゃったのが

ネックカバー!

日焼け防止効果もあるし、
ひんやり触感だし、
とてもいいです。
母が首を冷やすと具合悪くなるので
夏はこういうの必須なので
2人分買いました!
首に日焼け止め塗ると、日中
なんか嫌な感じになるので
これでカバーしたいと思います音譜

 

次女のプールおむつ

 

使い捨てじゃないプールおむつって

ないのかな?

と調べたところ、まさかあった!

イギリスではスタンダードみたい。

そして可愛い音譜

プールおむつ、必要な時に無かったりも

するし、使い切ってしまったりして

買えない時も困るので

これが1枚あれば超安心!

 

 

粉なっとう

 

数々のブロガーさんが紹介してて、

中でも食に関して、素晴らしいなと思う

光上せあらさんがお勧めしてたので

ずっと気になっていましたー音譜

 

思ったよりも全然納豆の感じしなくて、

ヨーグルトに入れてもよし、

いちばんは白米にかけて、

海苔で巻いて食べるのかなキラキラ

 

生の納豆より粉納豆のが

いいんですって!!

詳しくはこちらを↓

 

 

 

そして、今追加で買ったこちら↓

半額クーポンで2,490円

 

太ってても体のライン拾わなそうだし、

すっごい可愛い。

ニットってのがいいキラキラ

今注文すると届くのは7月中旬とのこと。

楽しみすぎる―!!!

 

 

 

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

 

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

夏はこのアロベビー商品が

大活躍!

 

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート