4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
楽天でお買い物しすぎてます(笑)
イベントバナー

 

 

終ったばかりの引っ越し。

段ボール詰めしてないので

荷ほどきもないんだけど、

(最初から荷がほどかれている)

バラバラなので

家じゅう泥棒に入られたみたいな状態・・・

 


ぐちゃぁぁぁーーー

あー。片付けるのやる気起こらないわー泣



私の大好きな箱類は

こんな感じで今保留中



 

そうそう、なんだかんだで、

色々あり、

大手に決めていたんですが、

お断りし、

全然知らないと言ったら失礼ですが

CMとかしていない有名どころじゃない

引っ越し業者さんにお願いしたんです。

 

14回も引っ越ししてるんで、

引っ越し業者は

大手だから良い

小さいところはダメ

ってのは全然なくて、

結局どんな人が来てくれるか次第

なんですよ。

 

 

その昔のタワマンに最初に引っ越した時は、

原則とある大手指定だったので、

お願いしたら、

超やばいおじさんと、

外国人の学生さんのバイト2名

とかで、

超絶ダメダメだったり。

(原則だからそこじゃなくても良かった)

 

かたや、小規模会社に

お願いした時は、

みーんないい人達で親切だったり。

 

そして、今回は当たりでしたキラキラ

 

いや、超大当たりなのかも。

 

3名の方が来てくれたんですが、

リーダー:超イケメン

韓国俳優のアンボヒョンって人に

似てました。

(私知らなかったけど母が教えてくれた)

 てか知らなかったけど

この人なんじゃ?って位似てたw

 

2番手:超イケメン

ジャニーズの有名な人に似てるらしい。

だが名前わからないけど、

全く同じ顔だから本人かもとか、

母が言ってた(笑)

 

3番手:新入りのおじさん

 腰が低くて親切丁寧でした。


だったのですが、

みんな言葉遣いも丁寧で、

リーダーがオジサンに対して、

ちゃんと敬語使ってるところも良かった。

 

 

しかも、まさか、私のミスで

冷蔵庫を運ぶものリストに入れるの

忘れてたらしく、

だけど、

即サービスでやりますよ。

と言ってくれたキラキラキラキラキラキラ

優しすぎる。

 

あと、パーテーションを運んで

もらったんだけど、

もしできたら付けて欲しいって

リクエストしてみたら、

まさかのつけてくれた。

(これに一番時間かかってたww)

 

いやー、すごい優しいし、

イケメン過ぎて、

びっくり。

 

イケメンで優しい!って

ご本人を称賛しておきました。

(↑おばさんwww)

 

 

暑い中、親切にがんばってくれて、

本当にありがとうございました。

 

この度使わせてもらった業者さんは、

 

じゅんすい引越サポートさん

 

丁寧でイケメンで優しくて、

低価格でした!!!

なんだよ、最高かよ(笑)

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

夏はこのアロベビー商品が

大活躍!

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート