4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天お買い物マラソン開催中です!!

イベントバナー

---pr---

 

 買ったものニコニコ

これまた光上せあらさんの

オススメしてた

粉なっとう

 

納豆のまま食べるより

栄養価高いみたいなんですよ。

便秘とかにもいいし、

子供納豆好きだけど

ベッタベタにするから、食べさせるの

面倒だけど、

納豆は食べて貰いたいしウインク

届くのめちゃくちゃ楽しみ

 

 

 

 

後は夏の贈り物の前に

自分でお試し用で。

ウエッジウッドのアイスティーセット

 

 

 

 

あと、ドアストッパーが壊れたので

買いました。

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンキラキラキラキラ

最近レポしたアイテムに、

シークレットクーポンがあったりと

お薦め品をご紹介しちゃいます。

 

ここ↓で掲載した、はたけのみかたも

フォロワーさん限定で10%OFF

クーポンは右矢印こちら

 

ブラデリスのブラもクーポン出てます右矢印こちら

 

 

そして、あまりに良すぎて連日ご紹介のこちら下矢印

着る日焼け止めのラッシュガード。

冷感あり、日焼け止め不要、

子育て中に必至な開ける視界だけど、

しっかりガードのサンバイザーと

もはや100点満点キラキラ

 

この角度。

この角度を待ってたんです!!

視界が狭まらなくて、本当に最高キラキラ

 
しかも、こちらのブログを見て下さった方
限定のシークレットクーポン、
22日からのお買い物マラソンで
53%OFFクーポンをプレゼント!!
53%OFFクーポンは右矢印こちら

 

 

これは感動的でしたニコニコ

 

 もっとたくさん買う予定でーすウインク

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

夏はこのアロベビー商品が

大活躍!

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート