4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天スーパーSALE開催中です!
エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

お買い物第2段は、

クールリングを買いました音譜

 

2歳差姉妹ともなると、

なんだか、同じものを2個用意しないと

すぐ喧嘩に・・・・

おもちゃとかなら、喧嘩して

譲り合うことを学んでほしいけど、

クールリングは必要品なので、

一個柄ものがあったので

柄ものにしないといけない必要があり

こちらをゲット下矢印

 

ミッキー&フレンズの柄にしましたー音譜

 

 

---pr---

 

 

そして、家族全員で毎日大変お世話になっている

 

ビオルチアシャンプー

 

image
娘のツヤツヤ髪も相変わらずですが、

 

私もツヤツヤ髪も勿論KEEP中ですが、

 

最近、気づいたというか、

これは絶対ビオルチアのおかげという

事が判明したのですが、

 

70代の母が円形脱毛症(多発)に

罹り、今やもう元に戻ったのですが、

元に戻った以上に髪の毛が

増えておりました。

 

今まで何をしても増えなかった髪・・・

かれこれ、2年位ビオルチアシャンプーを

継続して使ったからなのでは??

と母界隈いは湧いており、

有人たちもこぞって購入使用してるらしいキラキラ

ビフォーがないから分からないけど、

母の髪薄毛ではもはや無い気がする!

 

因みに高級Tシャツばっかり着てます↑
これとか1枚2万とかするのでは?
(買わされてるのは私w)
 

 

 

ビオルチアシャンプーは、

女性のためのはケアブランド

「ビオルチア」のオーガニックシャンプーで、

髪がパサパサで広がる、

ツヤがなくなってきたなど

大人の女性の髪の悩みを1本でトータルケアベル

それだけじゃなくって、

我が家は子供が1歳になる前から、

使っているし、

70代の母もみんなで使っています音譜

 

香りもふわっと広がるアロマのような

フルーティローズのどこか懐かしく感じる

大好きな香りで、嬉しくなっちゃいます。

画像じゃ香りが伝わらないのが残念泣

 

 

 

スーパーSALE期間中、まさかの
50%OFFクーポン配布グッ

50%OFFクーポンは右矢印こちら

 

1本も数本セットも50%OFF

とめちゃくちゃお得です!!

 

3本セットの場合⇒10,820円のところ50%OFFクーポンで

5,410円/ 1本あたり1,803円にキラキラ

5本セットの場合⇒18,000円のところ50%OFFクーポンで

9,000円(9,000円OFF/50%OFF)/ 1本あたり1800円にキラキラ

 

ちょっと正直お値段お高めですが、

1本1800円なら、ドラッグストア価格じゃないかな!?

得しかない!!
 

我が家は家族全員で使ってるので

減りが早いので

まとめ買い予定です目がハート

 

---pr---

 

買うしかないいちごいちごいちご

 

 

音譜その他のおすすめ音譜

兄弟姉妹に着せても可愛いこちら

お薦めですキラキラ

 
こちら4,500円以上で使える30%OFFクーポン
出ています下矢印
クーポンは右矢印こちら

 

 

 

こちらのUNIQLOより気に入った

image

汗パッドが優秀過ぎる

肌着も全品40%OFFですキラキラ

クーポンは右矢印こちら

 

 

 

あとこちらもシークレットクーポン50%OFF

が出ていますキラキラ

母が毎日使っている本革スマホショルダー

image

が半額に音譜

クーポンは右矢印こちら

 

商品ページからは50%OFFクーポンは

ゲットできないので↑をどうぞ

 

 

 

そして、この半額のナイトブラに

更に20%OFFで

もっとお得なクーポンは右矢印こちら

image

 

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート