4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 

イベントバナー

 

 

UNIQLO感謝祭前に買ったアイテムが

届きました。

 

 

ワイドパンツが感謝祭で安くなったら

嫌だなと思ったけど、

こちらのリピ買いのニットが

限定価格で1000円も安かったので

これは感謝祭では値下げしないから

今買おうびっくりマーク

と思って買ったけど、正解でした。

 

ワイドパンツは感謝祭でも

通常価格。ニットも通常価格に戻っていました。

 

いろんなブロガーさんが

激推ししてたので真似っこ。

今まで履いてた白パンツが汚れて

しまったのでそちらを捨てて

買い直し。

本当に白くていいし、

キレイ目にもカジュアル目にも

使えるし(つまり万能)、

ポケットも4つあるし(左右とおしり2か所)、

ポケットがベージュになってるから

透け防止にもなるので

優秀過ぎますキラキラスターキラキラ

前回白を買ったんですが、

デブだから半そで着ずらいから

これなら涼しく夏をすごせるグッ

 

 

そして、PCを見てたら

ファミリアがセールということで

毎度参加です(笑)

(しなくてもいいのにね)

 

 

 

 

27,517円ですって滝汗

知ってたけど改めてみたら

!

 

でも定価購入したら、

34,000円位なのでお得。

だけど、定価だったら買ってないし(笑)

 

 

ふるさと納税価格、高いけど、

買いかもしれない。

検討しだすと沼wwww

 

このオムツ、とっても可愛かったですキラキラ

 

 

 

 

父の日か・・・・

何あげたらいいかな。

娘たちと泊まりに行ったら喜ぶかな!?

イベントバナー

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート