4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 

イベントバナー

 

以前、ギフトBOXが欲しくて購入した

DIOR BABYのボディソープとボディローション

 

 

これ、各12,000円位するの貴族品なのですが、

貴族でもない我が家でも

使っておりますww

 

どんなもんだか気になって

私も買ったというのもあります。

 

まず香り。

ソープとローションは同じ香りで、

どこかで嗅いだことがある香り。

 

正確に言えば、昔一緒にバイトしてた

国費留学をしていた

超優秀女子がいつもつけてた

香水の香り。

 

 

はい、伝わらない。

 

まぁなんだろう、

万人受けするであろう、

優しい香りです。

 

だけどきつくなくて、

ふわっと香るいいにおい。

 

ソープも優しい使い心地。

だけど、1プッシュちょっとしか

出てこないから、ポンプを

プシュプシュ押す必要がありますww

 

ローションもふわっと香って

愛しい子供たちがいい香りになるので

ますます愛おしくなりますが、

正直保湿力に欠けるんだな・・・ぐすん

 

というちょっと残念さが残ります。

 

なので、自分のリピはなしです。

可愛いからボトルは残して

何かの際に使うけど。

(きっと使わずいつか捨てる)

 

だけど、贈り物には

お値段もちょうどいいし、

多くの人が使ってみたいと思うだろうし、

見た目可愛いし目がハート

 

出産祝いとかにはお薦めな気がしますグッ

 

 

 

ちなみに、子ども用フレグランスもあります。

これは30,000円以上したような気がする・・・・

 

 

因みにこの可愛いカーテン、

お星さま型にくりぬかれてて

光って可愛いです。

見えてないけど、
はぁちゅうさんがお金持ちの家にある
ディフューザーと言ってた
ドットールヴェラニスw

 

↑よりいい香りのを

昔フィレンツェで買いました。

お店の名前がわからないガーン

 

 

 

 

父の日か・・・・

何あげたらいいかな。

娘たちと泊まりに行ったら喜ぶかな!?

イベントバナー

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート