4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
楽天お買い物マラソン開催中です!
エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

PR

 

今回もお買い物マラソンで

ぽちっとしたものが

 

 

すでに届き始めましたうお座

 

すぐ届くって本当にうれしいですキラキラ

 

 

ナイトブラ

しっかりとしてるけど、

きゅうくつじゃなくて

程よく感じのナイトブラでした。

ごわつかない素材で

これまた良いびっくりマーク

50%OFFと、

半額で安いのがとにかくうれしいスタースター

 

 

誰に見せるわけでもないけど、

キレイなピンクが嬉しいキラキラ

パッドも工夫されてます↓

サラリ感がいい感じです。

 

 

子供たちのヘアゴム

ヘアゴム

長女がカラフルが大好きすぎるので
一番カラフルに見えるポップにしました。

 

小さいので子どもの髪を結びやすいです。

 

沢山つけたら、こんな可愛いピンピンヘアに。

 

めちゃくちゃ喜んでくれました宝石紫

 

次女もすかさず真似したくて

やってやってーと。

 

凄く扱いやすくて、

色々へアレンジも試せるし、

なんてたって、コスパNo.1でしょ。

100均よりも断然やすい。

これ、買うしかないと思いますキラキラ

大量に入ってるから失くし放題!

 

私の技術がたりないけど、

可愛くしてみましたww

 

以前かった、あざ美も

とっても可愛いです↓

 

また届いたらレポしまーすキラキラ

 

 

---pr--- 

 

お買い忘れない様に、

お買い物マラソン、エンジョイしましょう音符

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート