4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
楽天お買い物マラソン開催中です!
エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

PR

 

先日、会社の弁護士の先生と

かなり久しぶりにお会いする機会があり、

何か手土産をと思って悩んでいたのですが、

 

あ。そういえば、

先生、髪の毛が薄くて、

自虐なのか自分でもハゲだからーとか

言っちゃう人で、

いいカツラか、

いいシャンプーあったら

教えてよーとか言っていたのを

思い出し、

 

あ、これにしてみようかなと思いました。

 

チャップアップシャンプー

 

 

 

以前、我がBOSSにもあげたところ、

良かったみたいで

追加注文させられたのですが、

その旨をお話して、

お渡ししたところ、すごい喜んで

くれたみたいで、

謎の剛毛写真に

自分の顔をアイコラさせた

爆笑面白画像とともに

メールが来ました。

 

 

正直、この人大丈夫か?と

思ってしまった。

暇なのか?

こんなことする弁護士いるんだ笑笑

 

でも喜んでもらえて嬉しいグッ

 

私も使った事あるんですが、

髪が根本からしっかりする感じが

得られた記憶があります目がハート

 

薄毛の母は、コシが出て良いねと

気に入っておりました。

 

 

いい髪はいい頭皮からニコニコ

 

 

マラソン期間中(※05/09 20:00 ~ 5/16 01:59)

5,000円以上の購入で使える1,500円OFFクーポン

クーポンは右矢印こちら

 

5,300円のところクーポンで

3,800円(1,500円OFF/28%OFF)

 

---pr---

 

一応男性向きですが、

香りも優しいいい香りで

女性が使っても全然問題なかったですチョキ

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート