4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
楽天お買い物マラソン開催中です!
エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

PR

 

 

 

最近、長女も髪の毛が伸びてきて

髪を結んでくれと、言ってくるようになりました。

それを真似て次女も、

〇〇ちゃん結ぶ

とゴムを持ってきます。

 

長女は毛量も多くて髪の毛1本1本が

しっかりしているので

問題なのですが、

次女の髪の毛は

細くてやわらかくて扱いが大変赤ちゃん泣き

 

そんなときもアレが役に立ってくれています

 

 

ビオルチヘアオイル

 

 

 

さらっとしたテクスチャーで、

出すぎて使いすぎても

べたべたしないのが素晴らしい特徴宝石紫

 

使い終わった後、手を洗わなくても

全然気にならないのも時短で嬉しい宝石紫

 

更に香りもビオルチアシャンプーと同じ

物凄く心地よい宝石紫

 

ノンシリコン処方で安心宝石紫

 

なので、使いやすくて安心なので

小さい子供にも使ってますグッ

 

絡まりやすくていつも寝癖の次女も

 

ご覧の通りキレイに。

 

 

長女は必要ないけど、

いいにおいなので付けたがります。

 

 

 

もうね、本当に神です。

寝ぐせ直しにもグッ

髪を纏めるときにもグッ

 

勿論大人もグッ

 

 

 

マラソン期間中20%OFFクーポン配布グッ

20%OFFクーポンは右矢印こちら

 

2,200円のところ20%OFFクーポンで1,760円(440円OFF)

 

---pr---

 

この機会お見逃しなくニコニコ

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

妊娠期⇒新生児⇒

今も家族みんなで

使っています飛び出すハート

 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート