3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印 こちら
 
 
イベントバナー

 

約1週間前の4月1回目の

お買い物マラソンでも駆け込み購入

でたくさん買ったのですが

 

 

 

またしても駆け込み購入しちゃいました(笑)

 

ご紹介しまーす笑い泣き

 

 

①ブラジャー

このところ、ブラデリスでしか

買っていないので、その続きで

新調してみましたー。

ピンク買いましたピンクハート

 

②日傘

ちょっと前に日傘を買ってるんですが、

小ぶりだったので

今日は持って行くぞ!って感じに

大き目のが欲しくて追加びっくりマーク

 

③UVカットアームカバー

日焼け止め塗るのが面倒だったりする時に、

本当に便利!

毎年買ってる気がする。

なぜかいつも片方どこか行ってしまって。。。

なので今年も新調www

 

④キラキラな指輪

正直、なんか欲しくなって・・・・

という理由なのですが、

見てたら可愛くて音譜

いつか大きい宝石が欲しいなぁという気持ちが

前からあるので、

一旦プチプラなものでお試しを。

ブルートパーズを買いました花火

 

⑤ディフューザー

まだ新品未使用のディフューザーが

3つもある・・・にもかかわらず

また買っちゃった笑い泣き

ホワイトティーの香りって、

たしかウェスティン!

引っ越ししたらお部屋数が増えるので

ディフューザーの数も増やさねば・・・

という立派な言い訳がありますニコニコ

 

 

⑥眼鏡ケース

これから眼鏡をかける機会が格段に増えるので

(長女が眼鏡になるので

わたしもかけようと思って)

バッグに入れてもかさ張らない眼鏡ケースが

欲しくっててへぺろ

イエローを買いましたキラキラ

 

⑦長傘

親友ちゃんに数年前にもらった

赤い傘を愛用していますが、

そろそろ疲れて着ちゃうと思ったので

こちらと交代で使えば寿命も延びるかなと

思って。

あと、柄が気に入ったんです。

フローラオフっていう柄が、

めちゃくちゃ気に入りましてひまわり

 

 

⑧ボディバッグ

傘と同じくこのフローラオフという柄が

気に入ったというだけの理由で

ボディバッグも買いました(笑)

今使ってるフェイラーが冬っぽいから

夏はこれかなと思ってwww

 

⑨長女のUVカットカーディガン

長女のUVカットアウターがない・・・

去年のサイズはもう小さいので

買い直ししましたー

 

⑩次女長袖Tシャツ

次女の長袖Tシャツがなぜか

全然ないので買い足しました。

昔長女もこういうの持っていて

凄い可愛かったチューリップチューリップ

 

⑪次女長袖Tシャツ

安かったので・・・・送料対策にw

 

 

うわ、気づけば11点もラストの日に

買っておりましたよ(笑)

 

 

まだ届いていないので、

届き次第レポしまーすひまわりひまわりひまわり

 

今月はお買い物マラソンが、

まさかの3回も開催されるので、

是非最終回の次回のご参考までに音譜

イベントバナー

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

 

ビオルチアシャンプーグリーンハート

 

 

オイルも使ってますキラキラ

 

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー