3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印 こちら
 
 
 
イベントバナー

 

 

このところ、クリスマスプレゼントや

誕生日プレゼントは明確にこれ欲しい!

というものがなかったので、

確かコレってものをあげていない記憶が・・・

 

もうすぐ4歳の誕生日を迎える長女。

 

今回は欲しい物がかなり明確で

きちんとリクエストしてくれたので

これをプレゼントします。

 

こどもカメラ

既に購入で、これからラッピングします。

こちらのピンク↓

 

私のスマホカメラを使いたがるので

やめるよう言ったら、

なんかの拍子にカメラ欲しいと言い出したので

これを見つけました。

 

まぁ何でも欲しがる時期なんだろうけどwww

 

あと、ぺろぺろキャンディーが欲しい。

とずっと言っていて、

先日パパブブレの前を通ったら、

これ!と決めてくれたので、

この種のぺろぺろキャンディと、

 

ピンクの飴も欲しいと言ってたので

こちらのさくら味。(私がたべたいww)

 

あと、知らなかったけどパパブブレ、

グミもあるのか。

子どもってグミ好きですよね。

私も大好きだけどwww

このカラフルとか超よろこびそう花火

 

 

あと、ケーキはサーティーワンの

アイスケーキにしようと思っています。

 

これがいいそうです。

最寄の店舗にもあったし。

 

 

 

お買い物マラソンの時に↓

買っておけば良かったぁぁぁぁ

 

 

というわけで、可愛い長女の喜ぶ顔がみたいですピンクハートラブラブ

 

 

オススメ楽天アイテム

 

 

こどもから大人まで

家族みんなで使える

最強シャンプーベル

 

子どもの寝ぐせ直しにも

もってこいなヘアオイル音譜

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー
 
 
 
 
 
 
 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング