3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
お買い物マラソン今夜1:59までキラキラ
イベントバナー

 

 

お店に試着に行き、

でも欲しいサイズ&色が無かったので

オンラインで注文した

モンクレールの春コートバレエラブラブ

 

6日以内に発送と書いてあったけど、
翌々日には届いてました音譜
↑エコ包装にしたら、箱じゃなくて
衣装カバーっぽいので届いた。

 

 

 

とーっても今の時期に最適で

少しの雨ならレインコートにもなるし、

すっごい良かった花火

高いけど、買って良かったーバレエ

前の家との家賃の差額分くらいwww

 

沢山着倒したいとおもいますピンク薔薇

 

 

久々、高い逸品買って満足ベル

 

 

楽天のがかなりお安い・・・

マラソン期間中だと更にお得だわさね。。。

 

ありゃま、ここだと5万近く安いよ↓

 

 でもこのところ暑いからな…


 

そして、GUでもお買い物したんだけど、

その日に発送連絡来て、

翌日に届きましたポーンポーン!

 

 

前から持ってたこのデニムスウェット、

ポケットが破れちゃったので

限定価格になっていたので

リピ買いしました。

これ何気に、外で履けるのが良いチョキ

あとは全部長女のアイテムです。

 

靴下も私のだったww

 

 

 

なぜか知らないけど、オンラインの

500円割引クーポンがあって、ラッキーでしたいちご

 

 

オンライン品が早く届くの嬉しいベル

改めて便利な時代だわぁぁぁぁ

 

オススメ楽天アイテム

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めてへぺろ

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング