3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
イベントバナー

 

 

欲しい!と思って、

即サイズ感を試しに行った

モンクレールのアウター。

 

オンラインにはネイビーしかなかった

気がするけど、

逆に店舗には黒しか該当サイズが

なかったので、

結局オンラインでぽちっと

購入しちゃいましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

1日で発送連絡来て

今日届くみたいバレエバレエバレエ

 

公式で買ったけど、

今見て見たら

楽天のが4万3千円も安い赤ちゃん泣き

 

 

そして、長女が大好きだろうと思って買った

H&Mのスパンコールのアウター、

保育園でNGだそうで。。。

確かに、うろこが取れて落ちそうだもんね。。。

 

 

うっきうきで初日に着て行ったけど、

NG食らってしまい、休みの日しか着れなくなった・・・

ぬか喜びさせてごめん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

H&Mで買ったものはこれら。

 
・SALEでかなり安くなってた長女のコート。
・スパンコールジャケット
・花柄レギンス(ピラピラ薄すぎて家用)
・私のストラプスシャツ(でかすぎて一旦保管)
・私の靴下(思ったより長くてこちらも一旦保管)
・私のニットスニーカー

 

ニットスニーカー、思ったより良くて、

歩きやすかったです音譜

どんな服にも合わせやすくて良きベル

 

 

スパンコールジャケットwwwww

 

 

オススメ楽天アイテム

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング