3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印 こちら
 
 
 
イベントバナー
 
 
次女妊娠中から、
出産・卒入後に、肩ボトックス入れるんだびっくりマーク
と意気込んでいたんですが、
 
肩ボトックスの効果って、
色々見てもあまり書いてなくてというか、
肩ボトックスについて書いてる人ってのが、
・美容整形外科:そりゃ、お客さんに来てほしいから良く書くよね
・インフルエンサー:そりゃ、宣伝するためのもんだから良く書くよね
 
なわけで、実際の利用者の声が
あまり聞こえず・・・・
 
だけど、この肩こり本当にきっついので
ついに受けてきましたびっくりマーク
ついでに、眉間の縦皺防止のために
眉間もやってきましたチョキ
 
因みに、なんの特典もなく、
湘南美容外科に行きました!!
 
 
まず、受けた種類は、
肩:韓国製ボツリヌストキシン 両肩倍量33,000円
眉間:アラガン 8,000円
 
肩はちくちくって痛い。
眉間は、チクチクチクーってもっと痛い。
 
だけど我慢できない痛みじゃないですが、
普通の採血とか、インフルエンザの予防接種とかより
痛い気がします・・・・赤ちゃん泣き
 
 
 

施術前の取り忘れちゃったんですが、

打って帰ってきてすぐの肩。

 
完全にプラセボ効果で、
翌日の朝、肩が軽い気がしました。
毎朝背中が痛すぎて起きるのがつらい位なのですが、
打った次の日なぜかすっと起きれた(笑)
 
だった、肩は1回の施術後約2週間から1ヶ月程度で
効果を実感頂け、
と書いてある・・・
 
あはは。プラセボでも十分ありがたしチョキ
 
そして、5日後。
やはり朝起きるのが少しだけ
楽に。
だけど、見た目は変化なしです・・・
なので写真割愛します。
 
 
でも、それだけでもだいぶいいかも知れないバレエ
とちょっとわくわくしています。
 
これからも定期的にレポしまーす!!

 

 

そして眉間。

こちらもビフォーがないですが、

施術直後です。

ちょっと写真だと分かりづらいけど、

眉毛上のしわも発生。

眉間の縦皺、既にうっすら刻印されてしまってるので

もうこれ以上深くならないように

これは一生やっていくつもり。

 

 
結果を出すにはまだ早い時期ですが、
正直レポしていきます走る人
 
 

オススメ楽天アイテム

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング