3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
イベントバナー

 

我が家は、実母に大変お世話になっています。

 

 母がいなきゃ、

なーんも回らん。

そんな頼りきって有難くて

感謝しかない状況です。

 

なので母がいないと物凄い困る。

 

肺炎に罹り入院を繰り返した時とか

本当に大変でした。

母の有り難みは十分過ぎるほど

分かっているのですが、

それ故に母が病気になると

心配のあまり全く優しく出来ず

イライラ当たってしまう…

 

ほんと子供として最悪な私です…ガーン

反省してるんだけど、

毎回イライラしてしまう赤ちゃん泣き

 

 

そして、子供にも

きちんと遊んであげれていない気がして、

母親としてもダメダメだと

反省してます泣き笑い

 

 

最近じゃ、大好きな

こどもチャレンジとかも

あんまり一緒にやってあげられてないような・・・

 

このパソコンとかも最初に

使い方を概ね教えてあげただけ。

 

 
でも自分で楽しそうにしてるし。。。
 

 

知育物を買った事に満足して

良さを引き出してないし、

子供としっかりと遊べてない赤ちゃん泣き

 

週末は基本お出かけして、

遊んではいるけど

 

平日はお迎え行って

ご飯食べて、30分くらい遊んで

お風呂入って寝かせて、

仕事して…仕事して…

 

という感じで、

ほんと親も失格不安不安不安

 

ほんと、仕事もプレッシャーが凄くて

やりたくないし、

何もかもちゃんと出来てない悲しい悲しい

 

 はぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

 

 お出かけしてあげれば、

知育ものやおもちゃもたくさん買ってあげれば

大丈夫かなって、

自分の気持ち埋めてるだけなのかな?

と反省したりするけど、

今の状況にプラスして

姉妹に毎日あと1時間とか

遊んであげるのは無理だな・・・

 

みんなどうしてるんですかね????

 

4月から進級しました↓

↑のパソコンがきましたよww

こどもちゃれんじ

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング