3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
イベントバナー

 

お買い物マラソンも今夜1:59まで!

 

今回は想定していたよりも

沢山買いましたが、同じお店で纏めて買ったので

店舗数がそこまでないので、ポイント数は

期待できなさそう笑い泣き

 

まず進級・入園準備。

4月から姉妹一緒の保育園に再び

通えるようになって嬉しいベル

長女は4月から年少さんなので

色々と必要なものが増えました。

 

走る人お名前シールを追加購入

先日も買ったばっかりだけど

気に入ってしまった&お得だったのでチョキ

 

お名前シール 2点 セット 防水 ラバー

 
 
走る人ループタオルもリピ買い
こちらも先月買ったのですが、
4月からはより必要になったので
追加購入!!
あ、前回と同じ柄買ってしまってるぅぅぅぅ
(笑)(笑)(笑)
替えたかったのに・・・・
ループタオル 名入れ 刺繍 ループ付きタオル
 
走る人水筒にカバーが必要と言われたので
 

二つ買ったけど1,000円未満のため、

店舗カウントされずww

ちゃんと家にある水筒が入るのか

確認しなかったけど、まぁ安いから

入らなかったらペットボトル入れにします。

 

走る人長女の靴を買い足し

 

以前買い足ししたのが靴紐があるものだったので

靴紐がないものを。

靴紐あると自分で履けないから・・・

 

 

ここからは、私のもの
走る人首・肩こり対策に

今から届くんだけど、

今日肩ボトックスしに行くから

しばらくできないんだよね・・・

 

走る人フェイス&バスタオルを買い足し

 

毎度50%OFFで買っている

フェイスタオル。

 

我が家のバスタオルは小さめ。

古くなってきたので買い替えです。

 

あとは、10年以上見続けている

美容ブロガーさんの激推しアイテムを

真似っこ買い。

 

走る人ぴっかぴかツヤ肌になれる下地だそうです

 

激推ししていたので、真似しました。

最近買った下地が、白くなりすぎて

バカ殿みたいになるので(笑)

 

同じ美容ブロガーさんが

田中みな実さんの推しを買ったら

かなり良かったとの事なのでこちらも

真似っこ。最近ルースパウダー

鬼のように買いだめしたばっかりだけどww

パールがいいらしいのでパールを。

送料対策に1枚このシートパックも。

送料とほぼ同額のシートパック買えば

送料が無料になるなら買うよね(笑)

 

というわけで、約29,000円分です。

 

今夜20時からアモーレパシフィックで

10,000円以上で3,000円OFFになるクーポンが

出てるので

こちらを買いたいけど、買えるかしら?

 

 

 
 

オススメ楽天アイテム

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング