3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天お買い物マラソン開催中走る人
エントリー&お買い物お忘れなく!
イベントバナー

 

 
この度の引っ越し、
家賃を抑えるため
家のレベルをランクダウンをしたので、
今まであったけど、無かったというものが
多く、かなりお買い物をしています。
(まだ買い揃え中)
 
ひとまず備忘も兼ねて、何を買って
幾らだったのか算出しておきたいと思います。
 
①パーテーション
部屋数が足りなかったので、
パーテーションで区切って増やしましたww

17,990円×2台=35,980円

組み立て代7,000円

合計42,980円

 

②その区切り無いの収納のため、
今までのプリンター台から
ずっと欲しかったIKEAのこちら収納ユニット
BEKANT (←もうすぐ販売終了らしい)
3年前から欲しかった。
販売終了になることが購入するきっけにww

 

 

配送料+税込みで52,490円
それに組み立て代6,500円
合計58,990
 
 
③ウォシュレット
新品じゃなきゃ嫌なので、
自分で買って付替えしようと思ったが
出来なくて、
クラシアンのイケメンが来てくれました。

本体代29,581円+12,650円

合計42,231円

 

④洗面台収納がなさ過ぎて
こちらのつっぱり棒収納も購入

4,730円

 

⑤一部短いカーテンが必要で
買ってみた、可愛いこちら

5,988円

 

⑥ウォーターサーバーあるけれど
お料理用にも必要なのに、
ビルトイン浄水器がないので
アルカリイオン清水機を買いました。
34,790円

 

 
⑦パーテーションのせいで、
手持ちの照明が使えずこちらを購入
9,900円

 

 

文字数オーバーになってしまったので

後編に続きます下差し

 

 

あー、ディスポーザー、当たりまえに

使ってて、別にいらなくない!?とか

思っていましたが、

生ごみが家に残らない&エコ

なので、必要だったぁぁぁぁぐすん

全ての家にディズポーザーつけたら

衛生面が向上すると思うのだが・・・

 
 

オススメ楽天アイテム

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング