3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
楽天お買い物マラソン本日20時より開催走る人
エントリー&お買い物お忘れなく!
イベントバナー

 

 
引っ越しでバタバタしており、
全然ブログが更新できずぐすん
隙があったら寝たい状態です。。。
 
前回は子どもら長女一人、
エリア内の引越しだったけど
今回はエリアを超えての引っ越しで
子どもも二人だし、とーっても疲れております赤ちゃん泣き
今日はだらだらすごすぞキメてる
 
そして、もはや早く必要で、
沢山のアイテムを
お買い物マラソン期間前に
購入してしまいました悲しい
勿体ない。。。
 
これ、とても良かったですびっくりマーク
 
今の仮家ではパーテーション兼収納として
使っています。
(組み立ては人にお金払ってお願いしましたw)
突っ張り 壁面収納 壁面収納棚
 
 
そして2,000円クーポンありの
超お得情報です下矢印下矢印
 
PR
 
今年のうちのBOSSへのバレンタインの
贈り物はこちらに決定キラキラキラキラキラキラ
 
チャップアップシャンプー

 

 

 

うちのボス、将来のハゲリスクのために
日本に帰国した際はいつも、
1回11万円もするハゲ防止クリニックに
行ってるんですよ。
だけど、特にシャンプーは決まってないぽくて。
(運転手さんに聞いたwww←運転手が全日用品を購入している)
 
なのでこれは良いプレゼントになりそうだと
思ったので、こちらに決定。
 
だって、
悩める男性の頭皮ケアに着眼して、
『毛髪診断士』と共同開発したスカルプシャンプー

成分を徹底的に追求した

10種類のオーガニックエキスを配合
健やかな頭皮環境にこだわり抜いて、

肌と同じ弱酸性にすることで

頭皮の負担となる刺激を最大限軽減!

 

となんとも、薄毛に悩む男性が

安心して使えそうなんですもの。

 

そして、私も気になったので

使ってみましたびっくりマーク

 

 

とろーりとした強めのテクスチャーの

シャンプー

 

 

泡立てるともっこもこになり

 

さかさにしてもヘタレない、

濃密泡シャンプー花火

 
じゃじゃーん笑い泣き

 

 
使ってみた感想としては、
乾かすとすごいふわふわボリュームUP
スタイルになります。
これは、男性は喜びそう。
 
なんならうちの母も喜びそうびっくりマーク
特に女性は使ってはいけないとの文言も
ないので、母に使わせてみようと
思いましたてへぺろ
 

 

そんな男性が喜ぶスカルプシャンプー
チャップアップ、
マラソン期間中、まさかの
2,000円OFFクーポン
が配布されています拍手

 

クーポンページはこちら下矢印

 

 
5,300円のところクーポン利用で
3,300円(税込)(2,000円OFF/37%OFF)
さらにポイント10倍(300ポイント獲得)で
3,000円相当にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

---PR---
 
初回購入者様限定で【返金保証制度】あり、
14時までのご注文で最短翌日配送
というのも嬉しい商品ポイントですね拍手
 
是非、バレンタインの贈り物に
困っている方におススメしたい
アイテムですニコニコ
 
 

オススメ楽天アイテム

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング