3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
イベントバナー

 

 

よく母と、長女の1歳半くらいの時って

こんなに可愛かったっけ??

 

と話してます。

 

次女が可愛すぎる。

今一番可愛い時期なんだと思うけど、

嫌なこと言わないし、

言う事ちゃんと聞いてくれるし、

何事も楽しそうにしてるし、

とにかく可愛い目がハート

 

最近は、お歌も上手に歌えるようになってきて、

もう可愛すぎて可愛すぎて。

 

勿論長女も可愛いんだけど、

次女と違って超天邪鬼で、

言う事全然きかないし・・・・

お話上手だから、楽しいけど・・・

 

同じ遺伝子から生まれた人間なのに

生まれ持った性質がこんなに違うとは。

 

それぞれ可愛いところがあるけど、

1歳から2歳ごろが

人生で一番可愛い時期なのかしらとハートラブラブ

 

まぁ大きくなったら
自分でご飯も食べて来るし、
色々と手がかからなくなる
楽しみもあるけど、
今はただ小さくてひたすら可愛い時期だし
愛でたいと思います目がハート目がハート目がハート
 
 

 

お買い物マラソン終っちゃったけど

これ今買いました。

きっとこんなにきれいな★にはならないと

思うけどwww

 

 

 

楽天お薦めアイテム

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング