3歳と1歳の姉妹の
アラフォーワーママです目がハート
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
イベントバナー

 

今年もTomod'sの

全品20%OFFクーポンで

とってもお得にお買い物してきました!

 

割引額、なんと3,703円花火

ドラッグストアの20%OFFは

かなりおっきい!!

1品ならわかるけど、全品というのが

太っ腹で毎年楽しみにしておりますwww

 

ウェルシアデーは実質33.3%OFFで最強だけど、
Tポイントをそこまでザクザク貯められないので・・・

 

 

購入品の中で、

一番高かったのはこちら↓

 

 

あと、引っ越し先は

普通のマンションなので

虫出たら嫌なので

こちらも3つ買いました。

 

 

 

 

因みに去年も

同じくらいの金額を買ってました笑

 

 

マツ●ヨさんとス〇ドラッグは、

なぜかおむつやベビーフードなどは

割引対象外ぐすん

子育てにやさしくないやつ!!!

 

てか、そもそも、オムツに消費税率10%つけるな。

ベビー用品は0%にしろ!!!!!!!!!!

(そしたら10%値上げしてきそうだが)

 

ほんと、政治って、

現場の意見が参考にされないけど、

他都道府県に比べると、

東京都は良い気がする。

 

賛否両論あると思うけど、

なかなか頑張ってくれてると思う↓

女帝 小池百合子 (文春文庫)

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

 

ローションもボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 

UVシリーズも最高キラキラ

 

 

 

 

 
イベントバナー
 
 
 
 
 
 
 
離乳食が超楽になる
パルシステムキラキラキラキラキラキラ
本当に使って良かった愛
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 

育児アイテムを中心に

オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング