3歳と1歳の姉妹の
アラフォーワーママです目がハート
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
イベントバナー

 

冬前に一度限定価格のころに

購入して、

暖かさ最高!

母が絶賛し、取られてしまった

ボアスウェットパンツ(KIDS 160)

 

このたび、値下がりしたので

自分の分も購入してきましたチョキ



 

 

これこれ、裏ボアがとっても

暖かくて、家の中ではいつもこれです。

 

 

 

大人のボアスウェットパンツもあるけど、

キッズのが裏ボアがすごくて

より暖かいと思います!

大人の裏はこんな感じ↓

 



 

 

 

これに無印の湯たんぽを

足に置いて、

夜中まで毎日仕事してます!!

乾燥するのと頭がぼーっとするのが

嫌でエアコンは使ってないけど、

十分暖かい。

(といっても、暖房使わなくても

我が家は最低でも20度はあるけどww)

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

 

ローションもボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 

UVシリーズも最高キラキラ

 

 

 

 

 
イベントバナー
 
 
 
 
 
 
 
離乳食が超楽になる
パルシステムキラキラキラキラキラキラ
本当に使って良かった愛
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング