3歳と1歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 

年に一度のお楽しみ

BLACK FRYDAYのセール中です

エントリーお忘れなく下差し
イベントバナー

 

香港旅行ナウです飛行機


今回の香港旅行は、

無料チケットが当たった私は、

エコノミー。

 

長女も道連れでエコノミー。

 

ばあばと次女(席なし)は、ビジネス。

 

なので、エコノミー組は、

成田でラウンジはないので、

プライオリティパスの

 

のクーポンでお好み焼きを食べましたニコニコ





時間なくて完食出来ずだけど、

下手なおいしくないラウンジ食より

美味しかったーラブ


最近使えるようになったらしい。

 

使えるラウンジは、しょぼそうだから

行かなくていいか。

 

 

プライオリティパスのラウンジって、

今まで香港、タイといったけど、

あんまりよくなかったんだよなーwww

 

ビジネスのラウンジとは比較にならん。

(そりゃそうだー)

 

因みに、長女は初海外がビジネスクラス(席あり)

だったし、

次女も席無とはいえ、初回2回の海外が

ビジネスってことで、

一生言ってやろー(笑)

 

 

わたしなんて、大人になって初めて

ビジネスクラス乗ったのに・・・・

贅沢な子たちだぁぁぁぁぁ飛行機

(って親の意向で乗せただけだけど)

 

 

あと、免税品の事前予約ってやつを

初めてしてみました!!

事前予約すると、さらに5%割引だそうで

デパートで7,150円で売ってる化粧水が、

なんと4,940円で買えます。

30%OFFかキラキラキラキラ

10年ぶり位にエスティ―ローダー買いました。

20代前半、エスティ―ローダーにはまり、

大金つぎ込んだなぁ笑

 

 

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

妊娠中からずっと
お世話になってる
アロベビーシリーズ拍手
家族全員プルプルお肌ですキラキラ

 

 

 

 

 

 
イベントバナー
 
 
 
 
 
 
 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングハート