3歳と1歳の姉妹の
アラフォーワーママです目がハート
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
イベントバナー

 

 

もう11月も半ば・・・・ガーン

もう2週間前の話ですが、

 

 

 

ディズニーシーに行ってきまして、

なんとなく、時間もないしで

いつもみたくお土産沢山買いませんでしたが

 

これらをゲットしました。

 

全部40周年記念アイテムww

 

スーベニアのプレートと

ポップコーンケースと

三角の(名前忘れた)


ポップコーンケースは

3400円もしたけど、

こんな風な仕組みもあって

かわいいラブ



 

てか、折角だからもっと買えば

良かったなぁと

今になって後悔してます。

香港ディズニーランドは

円安やら香港の物価を考えると

あまり買わない方が得策だし・・・

 

でも日本で買えない物は買いたい。

 

とか色々考えてますが

旅行では財布の紐が緩むし

買うんだろうなー。

 

お金無くなる前にホテル取っておいて

良かった。

無駄にラウンジ付きの部屋とかにしてて笑

 

ちょっと前の私、ラグジュアリーだな。

笑笑笑

 
 
 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

 

ローションもボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 

UVシリーズも最高キラキラ

 

 

 

 

 
イベントバナー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食が超楽になる
パルシステムキラキラキラキラキラキラ
本当に使って良かった愛
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 

育児アイテムを中心に

オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング