3歳と1歳の姉妹の
アラフォーワーママです目がハート
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
今月はお買い物マラソン、3回目があるらしい
10/24~
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

 
次女の産後、たしか7ヶ月くらいで
生理が戻ってきた記憶があるのですが、
 
生理が重い!
 
といっても、長女を妊娠する前みたく
生理痛が重いわけではなく、
量が多い!!
 
といっても俗に言う、重い人までは
いかないようで、
貧血とかもないし、
ナプキンがあふれるわけでもないんだけど、
第一子妊娠前より
確実に量も多いし期間も長い。
 
なのでちょっと心配になって、
先日定期的に通っている
子宮頸がん検診の際に
聞いてみたら、
特に異常は見られない感じとの事でした。
 
まぁ生理痛はむしろ軽くなったからいいか。
 
 
そして子宮頸がん検診だが、
かれこれ6、7年位ひっかかってて
一時は中程度異形成とまで言われてたんだけど、
なぜか前回の精密検査で
無くなってると言われ、
今回、普通の検査して
問題なければ、
今後も健康診断レベルの検査でOK
といわれています。
 
そんなことありえる?
と思ったけど、妊娠中はいつも
ひっかからなかったし、
私の子宮頸らへんの細胞は
気まぐれなのか!?
 
 
でも、これで引っかからなかったからと
言って、検査年1にするのも怖いなぁと・・・・
 
とにかく、子どもを授かってみてわかったけど
健康が何よりも大切です。
 
(あと財産失っても思った。健康が大切)
 



 
 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

 

ローションもボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 

UVシリーズも最高キラキラ

 

 

 

 

 
イベントバナー
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食が超楽になる
パルシステムキラキラキラキラキラキラ
本当に使って良かった愛
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 

育児アイテムを中心に

オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング