3歳と1歳の姉妹の
アラフォーワーママです目がハート
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
今月はお買い物マラソン、3回目があるらしい
10/24~
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

 
3年ちょっと使っていた
DYSONの加湿空気清浄機件、扇風機さんが
動かなくなりました・・・・
 
カスタマーサポートに電話したら
ポンプの故障ですねって言われ、
ポンプ買ったけど、
新しくしても動かず・・・
(返品して返金してくれるらしい)
 
そこで回収して、修理するとなると
一律で22,000円現金払いが
必要になるらしい。
 
なぜここにきて現金?そして、
今すぐ使いたい。
今の季節ダイソンが最高!
(我が家は朝、28℃くらいになるので)
 
どうしようかな・・・・
と思った時に、
 
ダイソンの同じ加湿空気清浄機を
無駄遣いしている人を思い出しました。
 
わが父。
 
うちの加湿空気清浄機を見て
自分も欲しいというので、
その昔、買ってあげたんですよね。
 
だけど、フィルターの掃除をしなくちゃ
いけなくなり、それができなくて
放置していた・・・・・
 
との事で持ってきてもらい、
うちにあった方を
処分する事にしました。
 
なので、ダイソン2台いまあるwww
 



 
羽に挟まれたりしないから
安心だし、
使い勝手も良いし、
ダイソンのこれはとっても優秀
 

 

 

掃除機はこれ使っています。

え?半額?

マジで??しかも公式・・・・

ソファーの下も楽に掃除できるから、

いいですよ。軽いし。

 

 
 
 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

 

ローションもボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 

UVシリーズも最高キラキラ

 

 

 

 

 
イベントバナー
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食が超楽になる
パルシステムキラキラキラキラキラキラ
本当に使って良かった愛
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 
 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング