3歳と0歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 
イベントバナー

 

 

我が家のベビーカー2台を

丸裸にしてお洗濯しました!!

(いつも2台で行動してるので、

近所の方ご迷惑おかけしてます)

 

サイベックスの方は、まぁ

汚れが溜まることはそんなにないんですが、

(掃除機で対応可能)

 

YOYOの方が、

座席の下にめちゃくちゃいろんな物が

たまりまくるので、

できれば、JOJOは3ヶ月にいっぺんくらい

洗いたいところ。

 

せみの抜け殻の足とか

でてきましたよ(笑)

 

まぁベビーカーって、

洗えるように良くできてますね。

 

素晴らしい。

 

ただ、脱がせる時はいいんですが

装着する時に結構苦労しますね。。。

 

私はこんな風に潔癖ではないけど、

ちょっと潔癖の手前みたいなところが

あるので、

子供たちはそういうのが

気にならないようになって欲しいなぁと

思うけど、

私がこれじゃ無理かもなぁ・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

あらやだ。ベビーカーも値上がりしてる。。。

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

ベビーローションも

ボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 

アロベビーのUVカットは、

本当におすすめ過ぎるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
簡単副収入ゲットです
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング