いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 
 
本日20時より楽天スーパーSALE!!
エントリーお忘れなく下矢印
イベントバナー

 

明日はポイント5倍デー!!

こちらもエントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 

 
 
かれこれ、数カ月愛用している
ビオルチアシャンプー&トリートメント
 

 

のヘアオイルがずっと気になっていて、

やっと使ってみる事ができました飛び出すハート飛び出すハート

ビオルチア ヘアオイル

 

 

 

 

使ってみて、これは購入制限かかるワケが

わかる!

シャンプー同様、納得の逸品でした拍手

 

 

 髪が落ち着くびっくりマーク

髪をかなり短く切ったので、

ドライヤーしただけだと、

髪の毛が浮いてしまって、

朝起きるとこうなってるのですが・・・

 

これは↑まだましな方な日。

キノコみたいないなりますwww

 

 

 

夜お風呂上り、ドライヤー後に

髪の毛になじませると、

朝、髪が浮かずまとまってくれますキラキラ

 

 

 

 香りが良いびっくりマーク

シャンプーも物凄く好きな香りで、

同じ香りのヘアオイルがいいなと

思っていたら、同じ香り赤薔薇

このフルーティーローズ、本当に好きピンク薔薇

 

 

 塗った後手を洗わなくていいびっくりマーク

これ、何気にめちゃくちゃ嬉しいのですが、

オイルなのに、髪はしっとりするのに

付けたあと手に着いたオイルが

べたべたしないのです拍手

手を洗う必要なし、むしろ

いい香りが手からもほのかにするから

嬉しすぎるピンク薔薇ドキドキ

こんな感じで、手のひらにもよさげな

サラサラオイルです赤薔薇

 

 

 

 

ほんと、極上の今まで使った中で

最高のヘアオイルと言っても

過言ではなですオーナメント

 

是非シャンプーと合わせて使いたい、

こちらのオイル、

ポイント10倍と嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

だけど、好評で、2個までの

購入制限があるので、

お早めに下矢印下矢印下矢印

 

---pr---

 
 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

アロベビーのUVカットは、

本当におすすめ過ぎるキラキラ

 

 

ベビーローションも

ボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 

イベントバナー

 
適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦のための本がもらえちゃう下矢印
(産後ももらえる)
 
 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
オイシックスに生かされている
と言っても過言ではない位
お世話になっております。
2回注文したけど、
手作りキムチ美味しかったです下矢印
 
 
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング