3歳と0歳の姉妹の
母になりました目がハート
 
イヤイヤ期の2歳差育児、つらたん赤ちゃん泣き
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
7月の旅行は、
お墓参り@天橋立です。
 
兄家族と一緒のはずでしたが、
妊娠発覚で急遽いかない事にしたらしいので
私たちだけで。
 


去年37度くらいあって、

妊婦で大変だったな。


子供達も今と比べると幼い目がハート目がハート

 

今年は炭平と 

 文珠荘に泊まる予定でーす目がハート

 

海入れるといいなー。 
 

 

 
 
 

冬に東京ディズニーランド行く予定ですドキドキ

泊まりで行けたらいいなドキドキ

 

 

 

 
 
 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

アロベビーのUVカットは、

本当におすすめ過ぎるキラキラ

 

 

ベビーローションも

ボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

離乳食が超楽になる
パルシステムキラキラキラキラキラキラ
本当に使って良かった愛
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
SZxtd3rM
 

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 
今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ
 
 
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング