いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 
 
イベントバナー

 

昨日今日と本当に
真夏なんじゃないかって位
日中暑くてなんなんじゃ・・・・
 
しかも寝かしつけで
先に寝てしまい、
起きたら23時で
あー・・頭が気持ち悪いよー。
ってなってましたえーん
 
そんな時、使わせて頂いた
ニオイまでキレイに変える※
デオコの
スカルプケアシャンプー
※:香料によるマスキング効果
 



 
公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供
 
以前、BODY SOAPも使わせて頂いたんですが下矢印
 



これがなんとまぁ
さっぱりするというか
スッキリするというか。
 
頭皮臭をかれこれ10年位
気にして生きてきた私に朗報ですって
感じで、良かったです目がハート



 
泡立ち泡切れも良かったです。
 
冬も気になるけど、
夏にもGOODなアイテムですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
イベントバナー
 

 
 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんから使えるので

親子で使えて、

産後のヘアケアにもGOODグッ

これで脱シャンプー難民成功下矢印

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

 

 

 

 

アロベビーのUVカットは、

本当におすすめ過ぎるキラキラ

 

 

ベビーローションも

ボディソープも我が家は

アロベビーキラキラ

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

適度に適度な本が
自動で無料で届きますニコニコニコニコ
登録必須ですよー!!!
忘れてる事も多いので助かる拍手
 
まだの方は是非、
無料で妊婦さん、産後ママに
ためになる情報誌がもらえまーす下矢印

 

 

めちゃくちゃお世話になってるもの下矢印

 

↑のクーポンに+1,000円もらえる
紹介コードはこちら↓
SZxtd3rM

(お互いの素性は分からず使えますよ!)

 

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング