いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 

 
 
でお試しさせてもらいましたハートラブラブ
 
 

アテニア 水墨ライナー付けまつげ

 
メタリックで豪華っぽいパッケージ乙女のトキメキ
 
早速使ってみましたふんわり風船ハート
 
 
細いけど、柔らかくて、
肌当たりも優しいです。
筆先はこんな感じ下矢印
 
 
水墨ライナーとだけあって、
色も墨汁を薄めた色っぽい
灰色よりな色味です。
 
白い紙のが分かりやすいので
ヘッタクソな絵を書いてみました!
伝わりますか??水墨感
 
 
水墨カラーって、実は黒目を
引き立ててより大きく見せてくれる
色味なんですって!!
 
わたしがアイラインをこれでひくと、
どちらかと言えば、
優しい目元になりますイエローハートイエローハーツ
 
 
ウォータープルーフなので
滲みにくく、ヨレにくいので
使い勝手もよかったですハートラブラブ
 
 
いつもと同じメイクに飽きたら、
こちらおすすめですよー!
 
こちらもおすすめ下矢印
 
 
 
 
 
 その他おすすめ美容アイテム下矢印
 でお試しから始められます下差し
 
 
 
 
 こちらもとっても良いですハート
 詳細は右矢印こちら
   
 
今なら67%OFF!!
(使い心地は→こちらです)
こちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
私史上最高のUVカットはこれ!
(本気でおすすめ→こちら
 
 
 
こちらもお世話になってます下矢印
 トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
 
 
 
アンククロスで
めちゃくちゃ髪がきれいになりましたキラキラ
(詳細は右矢印こちら
 
 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるしこちら
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 
美肌の秘訣は
トライアルきっとから始めた
こちらのスキンケアラインチュー
 
一軍は勿論オラクルグリーンハート
(詳細は→こちら
その他おすすめです下矢印
 
 
 
 
筋肉増量してダイエットしたい!!
 

 

 

夏の必須すぎるアイテム下差し
(イケメンも愛用中→こちら

 

 

 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*