aya **yumi****yumi**こんにちは**yumi**こんにちは 地球 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
ファッション・ショッピング・旅行大好きOLです
地球飛行機
旅行・おでかけ関連のブログは右矢印こちら

 

 
 
 
すっかり忘れておりましたが、
そういえば、今月初めに行った
神戸→鳴門の出張&遊びの際に、
帰りに京都によって、
ずっと行ってみたかった、
外国人に人気No.1の観光スポット

伏見稲荷大社

に行ってきました観覧車


京都駅からJR奈良線とやらで、
2駅程度なのですが、
乗車してる人の90%くらいが
外国人観光客で、
みーんな、イナリ駅で降りますびっくり

もう笑えるくらい、
日本なのに外国感
アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球

駅からほぼ目の前にそこはありました神社

 

カラフルな看板がまず
可愛いおねがいおねがい
 



そして、ばーん神社
本殿かな?


着物を着てる人がいい感じです虹


そして、見所の
鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居
神社神社神社神社神社神社神社神社


最初は太めで大きめの鳥居が連なりますが、
奥へ行くと、
今度は
細かな
鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居
神社神社神社神社神社神社神社神社神社




となります神社

みんなすごいインスタ映えの
写真をとるのに必死でしたよ神社

確かに幻想的ないい写真が撮れそう神社




最後まで行かず、途中で帰ってきて、
その後は京都駅の伊勢丹で、
京都タワーを拝みながら、


都路里で、甘味を満喫バレエ




とっても美味しかったバレエ
抹茶を買って家で抹茶ビールしたい
と言ってたのに、買うの忘れましたショボーン

ちなみに、京都の伊勢丹でも、
株主優待券で10%オフ!
ありがたやーラブラブ


写真撮り忘れましたが、
鳥松という、
丹後地方の押し寿司を買って、
帰りの新幹線でビール生ビール


 
 
 時間帯もいい感じだったせいか?
ビール専門の売り子さんがいて、
缶のプレモル になにやら
泡の機械みたいなのを付け、
まるで生ビールみたくしてくれます生ビール
 
 
おつまみついて500円。
ん?缶ビールなのに高い。

でも楽しくて美味しかったから、
許す生ビール
 
 
楽しい旅でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 

 

 
旅をお探しならayaaya
 

 

旅行便利アイテム満載↓

 

 

旅行におすすめスキンケアキットGOOD

 

 

 

 紫外線防止に最高の使い心地↓

 

 

 旅行中の便秘も怖くない↓

 

 

 
逆に
お家にこもるならとっても便利で
美味しいこちらがオススメラブ
 
 
 
止められない漫画愛ラブラブ
 
 
 パックしながらの読書は最高てへぺろ
 
 
今が買い時!?
 
 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
  カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございますハイビスカスハイビスカス

またのご訪問心よりお待ちしておりますハイビスカス

クリックもお願いします↓


OLファッションランキング

  カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪