**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ

 

 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 
 
 
ほんと今更ながらなのですが、
先日まで開催されていた

 楽天お買い物マラソン

で購入したアイテムですラブラブラブラブ
 
使い心地の良いブラシが
欲しくて、探していたのですが
このセットがお得だったので
セットで購入しましたラブラブ
 
 
ジョンマスターオーガニックの
ブラシとヘアミルクラブラブ
 
 
このヘアミルク、以前
お友達の誕生日にプレゼントしたのですが
髪にミルクを付けた後、
手を洗わなくていいんです!!
 
 
そう、そのままハンドクリームとして
使えちゃうやさしさチュー
いつか、わたしも欲しいなぁと思っていて
この度ゲット致しましたブルーハートブルーハーツ
 
そして、ブラシは本当に、
優しい使い心地なのに、
物足りなくなくて、
使い続けると本当に髪に艶が
出そうラブラブラブラブ
 
今までも髪がきれいになると評判の
某ブラシを使ってはいたのですが
あまり良い感じはしなかったんです。。
 
 
 とってもおすすめのブラシです下矢印
 

 

セットはもうないみたいです・・・
ヘアミルクはこちらが一番
お買い得かな!?
 

 

 
 
 
 

 楽天市場は今日もお買い得ですグッチュー




楽天カードならポイントがたくさん貯まるのでよりお得でーす♡

 

 

 

お家の断捨離にも効果的!!

いつでもどこでも読めるし、

無料まんがも豊富ですラブラブ

 
 
 
 
お家にこもるならとっても便利で
美味しいこちらがオススメラブ
 
 
 パックしながらの読書は最高てへぺろ
 
 
今が買い時!?
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 

 

 

はーと22222はーと22222はーと22222はーと2

最後までご覧くださいまして有難うございます

またのご訪問ここよりお待ちしております

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング

はーと22222はーと22222はーと22222はーと2