いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいです
ラブラブ
美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 

 

もう今週で2月も終わるのかぁぁぁ。

今年もあと10か月・・・・

早い早すぎるーぱんだ/笑

 

ところで

愛用している

 オラクル化粧品

ハートハートハート
メイク落とし
洗顔
化粧水
美容液
クリーム
アイクリーム
洗い流すパック
とシリーズで揃えていますサイコーサイコー
 
 
 
たまに浮気もしますが、
やっぱりこれに戻っちゃいますハート
(と言っても、
人間どんなに良い化粧品を使っても
2週間で慣れちゃうらしいので、
わたしは、フルラインで使うアイテムを
2種類できれば3種類持っていたい派です)
 
 
今のところ、一番愛しているのは
クローバークローバークローバークローバー
 
 
化粧水を何回目かわからないけど、
またまた最近リピートしましたハート
image

 

 

ほんのり茶色ぽい色味で

さわやかな香りビックリ

さらりとしたテクスチャーで、

お肌の奥にぐんぐん吸収されていきますキャラ

 

すっぴんで過ごす日なんかは、

お昼過ぎに

化粧水をコットンにつけて

拭き取ったりすると

さっぱりして気持ちよいし、

ばしゃばしゃ手でつけても

潤いバツグンですサイコー

 

 

 

オラクル化粧品

化学物質成分を使わず

肌自体を元気にしてくれる

肌のコンディションが安定して

肌トラブルが減ります5年3組

 

 

 

保湿力、浸透力があるので

使った後のみずみずしに違いを感じます5年3組
 
だからこそ、フルラインで使いたい
シリーズですサイコーサイコー
 
image
 
 

神 オラクル化粧品神

はちょっぴり高級なラインの

基礎化粧品ですが、

そのお金を出す価値のある

本当に信頼できるスキンケアですパープルうんこ

 

 その分初回は、トライアルセットでお試し

してから始めます神

 

 

 

多くの雑誌で満足度高いそうですハート

リンク納得です!

 

 

 

 

早く出会えてよかったですハート

 

 

トライアルセット申込はこちらよりそうぞ↓↓
 

 

本当に毛穴ちぢまり中ですクローバー
 

 

 

神ファンデが最大半額のチャンスrrrr

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓

人気ブログランキング

present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*