aya **yumi****yumi**こんにちは**yumi**こんにちは 地球 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
ファッション・ショッピング・旅行大好きOLです
地球飛行機
旅行・おでかけ関連のブログは右矢印こちら

 

 

 

先日、オリーブスパのマッサージに

初めて行ってきました犬張子

 

オリスパの岩盤浴は、昔の彼氏が
好きでたまに連れて行ってもらっていましたが
マッサージは初めてぱんだ/笑
 
 
行った理由は、株主優待券笑笑
 
 
正直優待券欲しさに、
KeyHolderさんの株式を
2000株購入し、
マイナス3万円で売却しました。
 
なので実質、3万円自腹での
マッサージなんですけどね笑笑笑笑
 
 
 
相変わらず、親切すぎる接客。
わたし、とっても人見知りなので、
「〇〇様 〇〇様」
と逐一名前を呼ばれるにの抵抗があります。
 
呼びかけるにしても、
お客様程度でいいのにな。。。
 
ま、おもてなしの心あっての
親切な接客なので、
仕方ありませんが。
 
雑に扱われるより、そりゃ良いですけど笑い笑い
 
行ったときに出して下さる
ハーブティーがおいしかったですうさぎオレンジネザー
 
 
 
個室はこんな感じG-kiraG-kira
ちゃんと綺麗にされていて、
暖かくて気持ちよかったです。
 
 
 
香りが選べたり、
オイルマッサージも120分と大満足。
 
 
オプションでヘッドマッサージ10分
1000円をプラスしました。
 
一番、ヘッドが気持ちよかったことは
小さな声で言わせてもらいますキラハートキラハート
 
 
株主優待は、
株の取引きでマイナスにさえ
ならなければ、
とってもお得です。
 
私は現状、株主優待がある
株式では、
百貨店系で株主優待券で割引のあるもの、
航空会社で割引のあるもの
などを所有してます。
 
あ、あとこちらのリゾットも、
食品会社の株主優待券で頂戴して
作ったものになりまーすうさぎミックス
 

 
 
株など金融商品を使った資産運用
日本人はしていない人が多いらしいです。
 
わたしは今のところ、大損して
資産価値も半分以下になっているため
塩漬け状態で放置していますが
銀行預金以外に大半の資産を
投資していまーす笑
 
 
 
 

 

 

 
旅をお探しならayaaya
 

 

旅行便利アイテム満載↓

 

 

旅行におすすめスキンケアキットGOOD

 

 

 

 

 

 紫外線防止に最高の使い心地↓

 

 

 旅行中の便秘も怖くない↓

 

 

 旅行太りも怖くない↓

 

 

 仮想通貨の利益でグレードアップ↓

 

 

 

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉のれん・男のれん・女温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

最後までご覧くださいまして有難うございますおんせん。。

またのご訪問心からお待ちしております温泉

クリック下さると幸甚ですコレ

人気ブログランキングへ

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉のれん・男のれん・女温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉