**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ

 

 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 

 

 
27日(木)までUNIQLOで限定価格で
1000円OFFだった
カーディガンをゲットしましたUNIQLOUNIQLO
 
以前からこちらの美しい
REDを狙っており、
LINEのお知らせで限定価格だった
事を知ったので、
お知らせって大切ーーーって実感しましたUNIQLO
 
 
 
こちらのREDです

rrrr

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖) エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
目指すのはこのアンサンブル着用
rrrr
 
なので、ニットも値下がりしていたら
買おうとおもっておりましたが、
まだだったようで・・・
期間限定価格になるのを
虎視眈々と待ちたいと思います!!
今週末やらないかな?

 

エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖) エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

半袖でもOKだぞっ

 

エクストラファインメリノクルーネックセーター(5分袖) エクストラファインメリノクルーネックセーター(5分袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
こちらは、関係ないですが、
先日原宿の竹下通りを歩いた際に
見つけた
悟空Tシャツ
 
大興奮で買おうと思って
レジまで行ったら、
会計が30分くらいかかりそうだったので、
時間がなく已む無く断念。
 
ネットで探したいと思いますうさぴょんうさぴょん
 
 
 
 
rrrr
 
 
 
 
 こちらのドリンクもおすすめ↓↓
 
 
デートの前日にオススメ↓
 
最高の日焼け止め見つけました↓
 
 
筋肉付けてリバウンドなし↓
 
着るだけダイエット↓
 
 
デートの日はこのシャンプーで美髪↓
 
毎日が贅沢のマスク↓
 
旅行にもGOOD
 まだトライアルセットを試した事ない方はラッキー神
 

 

 

 

 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*