**yumi**こんにちはこんにちは**yumi**こんにちはわんこ

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 
 

酷暑もひと段落をついて、

なんだか、秋の足音も感じる

今日この頃・・・・

また、乾燥の季節が

やってくるのかぁ・・・・しろめねこしろめねこ

 

 

お顔の表面と、手と唇に

ほんのすこーしだけ、

乾燥を感じ始めましたカープファン

 

 

 

 

そんな時の救世主

どこでもシュッシュとするだけで、

お肌の内側からしっとりさせてくれる

 

 肌しるべ 化粧水

 

 

 

 

 

持ち歩きたいけど、

外出時は手も汚れてるから

ミストが最適ハートハート

 

{3E29594F-B696-4E03-859D-07723F9B1C83}

iPhone5と比較してもこのコンパクトさで

ご覧の通りポーチにもすっぽり

 

{276A22C3-5A29-4BCF-9616-7FBEAF67D3FA}

 

 

 

なによりも、本来はこれ一つ+お手持ちの

クリームとかで油分を整えてあげるだけで

十分潤います!との

スーパー化粧水。

 

 

本来の肌の力を引き出して、

手をかけすぎなお肌から卒業させてくれるみたい。

 

 

わたしもこれで肌断食をトライしてみようかなぁはーとはーと

っと最近思っていますテンション↑テンション↑テンション↑

 

 

 

最初、手につかってみて、

感動したのですが、

下手なハンドクリームより、

浸透してくれるし、

しっかり潤いを与えてくれますhato2

この時期もう重たくてべたつくクリームは

ちょっと避けたくなってきているので

本当に重宝してますまたね

 

 

 

 

あの超絶美魔女の

水谷雅子さん(ブログはこちら)も

使ってらっしゃるんですってハートハート

 

こんな美しく年を重ねられたら

怖いものなんてないですよねキラハートキラハートキラハート

 

 

そしてそして、

こちら、コスパもいいのが

嬉しいポイントGO!!GO!!GO!!

 

ワンコインでどこでも保湿ができちゃうんですうさぎBEWうさぎBEW

 

 

 美容サプリメーカーが開発した究極の化粧水!8日間試せる潤いモニター募集中!

 

 こちらよりどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

その他超絶おすすめ

ビューティーアイテム↓↓

超絶愛用中の日焼け止めハート

 

 

 身体の中からも日焼け止め

 ハート

 

 夏の保湿はじめるなら

 トライアルセットがおすすめG-kira

 

 

 

 

 

 夏本番!〇〇だけダイエット

 

 

 

 紫外線に負けない美髪G-kira

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*